カスタマーサポート

HOME » サービス案内 » カスタマーサポート

カスタマーサポート

ビジネスホン、複合機などの故障に、定額保守サービスのご案内

保障対象 ・ 各種部品の劣化による故障
・ 機器配線の劣化等による故障
・ ゴキブリ等の虫による故障
※保証内容については、お申し込みコースおよび対象機器によって
 条件が異なります。詳しくは保証内容をご覧ください。
保障プラン ・ Aコース  ¥1,000(税抜)
・ 基本コース ¥3,000(税抜)
・ Bコース  ¥5,000(税抜)
こんな故障を保障します!

保障内容

ビジネスフォン・FAX・複合機(1機種に付き1保守契約)

Aコース 基本コース Bコース
基本出張費 ※1 - ○ ○
工事・設定費 ○ ○ ○
ゴキブリ等虫の侵入による故障 - ○ ○
お客様の取扱不良による故障 ※2 - - ○
各種部品の劣化等による故障 ※3 - - ○
機器配線の劣化等による故障 ※4 - ○ ○
天災障害による故障 ○ ○ ○
定期点検 ※年1回点検 ※年1回点検 ※年2回点検

サービス提供期間

契約期間について

・保障期間(機器設置年月日から1 年間)内にお申し込みいただく場合、
 保障期間終了後からの契約開始となります。
 保障期間経過後にお申し込みいただく場合、当社にてお申し込み内容を確認した日より契約開始となります。
・契約期間は1 年間となります。
・途中で解約のお申し出が無ければ1 年ごとに自動更新させていただきます。
※保証期間は商品保証の期間であり、商品のご購入から1 年となります。

お支払い時期・お支払い方法

○毎月27 日(非営業日の場合は翌営業日)に、金融機関、郵便局のご指定口座から振り替えさせていただきます。

※1 一部商品については、サービス提供期間がことなります。
※2 商品保証対象外の故障修理は、有料となります。

お気軽にお問い合せください

サービス案内

各種機器販売

サーバ・情報セキュリティ

WEB関連サービス